not for the life of me

ビールが好きです。でもウイスキーのほうがもっと好きです。

新入り

 

去年、長生きしてくれたクロちゃんが亡くなってから、ちょっとしょぼくれていたアグちゃんにお友だちが必要なのではと、保護猫の譲渡会に母が参加し、このたび(トライアル期間を経て)新入り猫が我が家に参入。

最初は人にはなつくものの、一緒に遊ぼうと誘うアグちゃんには「ハーッ!!」と攻撃的だったようで、アグちゃんのごはんを奪ったりトースターの上に飛び乗ったりするなどやんちゃガールっぷりを発揮していたらしく、特にアグちゃんとの相性を考えればうちで受け入れないほうがいいのかもしれないと悩んだものの。

 

現在では距離を縮め、仲良く遊んでるようです。

よかったね。

 

f:id:kinukawasan:20170720023055j:imagef:id:kinukawasan:20170720023104j:image